

なら燈花会2014

2014年8月5日から14日撮影

なら燈花会の撮影分をまとめてアップしました。
撮影順ではありません。

猿沢池会場

DSCF4742-2.jpg

浮見堂会場

DSCF4690.jpg

DSCF4625.jpg

東大寺会場

DSCF4864.jpg

春日参道

DSCF4947.jpg

興福寺会場

DSCF4772.jpg

新公会堂会場

DSCF4986.jpg

《撮影メモ》
なら燈花会の撮影はなかなか難しいですね。
特に背景にまだ明るさが残る蒼い時間帯となると、19:00~19:30までが勝負です。
ですから、基本的には今日はここ!って決めて撮影に行っております。
基本仕事帰りになるので、全てコンパクトデジタルカメラでの撮影になってしまいましたが、なかなかいい描写をしてくれました。使用機材 FUJI XQ1

コンデジにある多重露光が簡単に出来るモードで遊んでみました。

DSCF4907.jpg

P1040935.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


